私だったり、私じゃなかったり。

フィクションもノンフィクションも。

2019

 

最悪の始まりだった。

明日なんか来なければいい。

このまま朝が来なければいい。

どうか目が覚めませんように……

と、ただただ泣いていた。

 

f:id:oyasuminerune:20191229000234j:image

 

それなのに、私は今こうやって

笑顔で過ごしている。

本当に残酷な生き物だな、と思う。

 

そんな自分に苦しくなったり、

責めたくなったり、

ふと涙が溢れたりする。

 

だけど、そんな自分を許せるのは、

許してあげられるのは、

この世界でたった一人の自分。

 

 

不幸話しを感動話になんかしたくないし、

不幸話しをいつしか強みにしているような、

そんなことは絶対にしたくない。

 

だけど、あの頃の自分のことも

許してあげたい。

 

少しずつ前を向いて、

たまに後ろを振り返って、

元通りになってしまっても、

また前を向いて歩きたい。

 

 

 

 

 

2019年に、

サヨナラCOLOR  / SUPER BUTTER DOG 

 

https://youtu.be/qFDbANtxLfU